☆バナー広告☆

大人服のような子供服!?子供服のファンタジア


暮らしにプラス【M&Mショップ】


2009年02月28日

キンとクマが来た



2009/2/25、新しい仲間が増えました。
生年月日は2009/2/3でまだ赤ちゃんです。
赤ちゃんといっても、ゴールデンハムスター種なので、
大きさはジャンガリアンぐらいの大きさです。
2匹とも女の子です。

キンクマがキン
長毛種がクマ

名づけ親は子供です。

成長が楽しみです。


★★★★★★★★★★PR★★★★★★★★★★
普段通り生活するだけで毎月17万円ゲット!

そんな本当は公開してはいけなかった超禁断の
ほったらかし最先端ノウハウをあなただけに、
コッソリとお伝えしたいのですが、その秘密の
内容を知りたくありませんか?

 ↓ ↓

こちらで〜す♪
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
【関連する記事】
posted by ゴ★ソ at 20:05| Comment(0) | TrackBack(0) | キンとクマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月07日

ハム太郎星になる

DSC03189.JPG


プロ♂とパウ♀の子の里子に出した「ハム太郎」は

2週間ほど前、星になったそうです。

別に里子に出した「Pちゃん」も同じ頃、旅だった

そうです。

少し早いですが、寿命ですね。

寂しいですね。。。
posted by ゴ★ソ at 22:18| Comment(0) | TrackBack(0) | ジャンガリアンハムスター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月25日

ギィは高いところ好き

DSC03265.JPG
【シマリスのギィ】

ギィは時々高いところから見下ろします。
自分のスペースの確認かな?
シマリスのスペースはけっこう広いのです。

posted by ゴ★ソ at 11:09| Comment(0) | TrackBack(0) | リスのギィ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

