☆バナー広告☆

大人服のような子供服!?子供服のファンタジア


暮らしにプラス【M&Mショップ】


2008年08月13日

★ポン★の思い出




ポンが...星になりました。
昨日まであんなに元気だったのに、
いつものお気に入りの砂浴び小屋の中で...
まるで眠っているような感じでした。
遊ぼうと思って声をかけたのですが...
もう、遠い世界へ旅立った後でした。
安らかに、今までありがとう(^^)
posted by ゴ★ソ at 17:35| Comment(2) | TrackBack(0) | ☆ポン☆の思い出 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月07日

ポン♂の日常



ゲージの中でゴソゴソしています。
最近、扉をかけると手を噛みにきます。
その隙に脱走を試みる「ポン」です。
posted by ゴ★ソ at 00:04| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆ポン☆の思い出 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月24日

ポンの冒険



ポン2度目の登場です猫
いつも脱出をたくらんでいる「ポン」はトモハムが気になってしかたがありません。

posted by ゴ★ソ at 22:34| Comment(2) | TrackBack(0) | ☆ポン☆の思い出 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月19日

ポンです

つなげて広々!
遊びゴコロたっぷりのハムスターのおうち


右斜め上ゴ★ソも買おうと思っています。

DSC03102.JPG

ハートたち(複数ハート)ポンハートたち(複数ハート)です。
いつも、小屋からの脱走を考えています。
目が合うと急いで扉に近づきます。
posted by ゴ★ソ at 20:32| Comment(2) | TrackBack(0) | ☆ポン☆の思い出 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

